Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

桜ときどき仕事

f:id:mitchie2333:20130323123459j:plain

おはようございます。朝になってしまった。

 

みなさま昨日はどんな土曜日を過ごされましたか?

僕はお休みでした。桜を見に散歩したりしました。うちから歩いて行ける距離に、お花見スポット的な公園があって、賑わってました。妻も喜んでました。

晴れた日に見に行きたいなぁ。曇ってたので、バックが白いと花と同系色になっちゃうんですよね。。。

f:id:mitchie2333:20130323123157j:plain

*

しかし、ここのところ、僕は仕事を持って帰ってきてて、(遠くに遊びに行けないとか)妻にも迷惑をかけています。とは言え、朝にやるとか、妻の外出中にやるとか、なるべく迷惑かけないようにはしてるんだけどね。

 

持ち帰るのは、まぁ仕方ないといえば仕方ないような気もするんですが、僕は以前、妻が仕事を持ち帰ってきた時に、ブーブー言ってしまったので、バツが悪いです。

多少文句は言いつつ、理解してくれる妻に、本当に感謝です。ありがとう。

f:id:mitchie2333:20130323121323j:plain