Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

看病させてよ!

 

うう、終わる気がしない!(論文)

 

そんな中、先日、会社の送別会があって、お世話になった先輩にお礼を言うべく、参加しました。先輩は喜んでくれました。よかったです。ほんとにお世話になり、ありがとうございました。

 

で、12時前くらいに帰宅。すると妻は体調悪いと言って寝てました。

知らなかった。ちょっとちょっと、看病させてよぉ。妻≫先輩、だよ。

(しばらく罪悪感で凹んでしまいました)

 

幸い、そんな大事ではなかったみたいで、夫婦ともども復活しています。

よかったです。

 

 

 

f:id:mitchie2333:20130323134010j:plain 

この前家で作って食べたSugakiyaのラーメン・麺ほぼみえないけど。