Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

2012年度は仕事終わり!

f:id:mitchie2333:20130329212601j:plain

 

いやはや、終わりました。今年度のお仕事。結果的には完ぺきではないけど、まぁ許容範囲かなという成果でした。

(4月に染み出す案件があるんで、そういう意味では終わってないですが)

 

この2週間くらい、

「ぶへぇ(;O;)忙しい」とわめき散らしてしまいました。ごめんなさい。

そして、皆さまには、たくさん鼓舞するお言葉いただきました。ありがとうございます。

 

妻にも迷惑をかけたし、家事などサポートしてもらいましたし、きっと精神的にも支えてくれていたんだと思います。ごめん&ありがとう。

 

*

 

ほんとは仕事の虫でありたくない!

 

ちょっと矛盾した話ですが、

ほんとは、僕、仕事でがんばってるとこは見せたくないんです。

 

だってなんか、僕仕事がんばってる人みたいじゃないですか。(いや、頑張ってる人はすごいし偉いと思いますよ)

ただ、僕は、仕事はのらりくらりと音もなくこなし、平日の昼間っからみなさんのブログにコメントして回って、「みっちーってホントに働いでるのかな」って思われたいんです。

それが僕にとっての「Cool!」なんです!(逆にアツい)

 

まぁ、緩急の差の激しい仕事スタイルをとっているので、年に2回くらいは追い込みの時期がくるというのも風物詩的に発信してもいいかなぁ。次の追い込み期はどうなることでしょう。

たぶん9月。そしてその後にそびえる学位論文。。。

 

※写真はこの前作ったグラタン!ちょうウマでした!