Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

集中力×バーガー

こんばんは!予定変更です。

ダメだ全然仕事に集中できない!やばい!

締め切り当日でなくても集中する力が欲しい。

 

今日は、とりあえず目についた写真UPしてみます!

僕ら夫婦が一貫して大好きなもの!分厚くってちょー食べにくいハンバーガーです!

これは、ビレバン・ダイナーかな。アボカドと海苔!海苔です!

 

f:id:mitchie2333:20130411215314j:plain

 

ビレッジバンガード ダイナー(行ったのはチバではないけどチバ店を応援したいのでリンクはチバ店)

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12004693/

 

食べなくてもわかると思うけど、おいしいよ!!

慣れないとかなり食べにくいけど、僕はもうキレイに食べられるようになりました。

手ベタどころか手ベチャになるので、デート向きではないかもです。ご注意を!

 

よぉっしゃぁぁぁ!明日こそ一日集中するよ!するよ!