Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

ちょこっとお出掛けの予定

f:id:mitchie2333:20130428183045j:plain

 

こんばんは。

ゴールデンウィークはお休みですか?僕はおやすみです。言えないくらいの大型連休です。

 

しかし混んでますね、どこもかしこも。車もすごい渋滞で、あまり移動する気になりませんわ。どうにかならんのかね。

 

*

 

そうは言っても、妻は前々から、どっか行きたいと言っていて、ゴールデンウィークを心待ちにしてたんで、ちょこちょこお出かけはします。

妻は、けっこう仕事が大変で、連休を楽しみに、励みにして、がんばってるんですよね。だからどっか行きたいと。

 

…しかたない。

 

明日明後日はそれぞれ4時間くらい運転することになりそうです。安全運転安全運転。つまらんとこしかいけなくて申し訳ない。

 

BGMは最近よく聞いてるサニーデイ・サービスにしますかね。


サニーデイ・サービス - 夜のメロディ - YouTube

 

(写真はイメージでashinariさんより!みっちーの車ではないですごめんなさい)

 

LOVE ALBUM

LOVE ALBUM