Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

家探し×らーめん

 

 

今日はね、家探し第二弾しました。

朝から晩まで、かなりたくさん見させてもらいました。少しずつ相場観がついてきました。いくつかいいとこも出て来ましたが、まだまだ検討も必要だし、他の地域もみてみたいですね。

 

僕としては、街の雰囲気も重視したいので、横浜近辺で、オススメの街あったら教えてくださいです。

 

不動産屋さんはラーメン屋さんに詳しい

そんな中、不動産屋さんに教えてもらったこととして、美味しいラーメン屋さん情報がかなり有用でした。写真はさっそく食べにいったラーメン。醤油ベースで中華料理屋さんのラーメンて感じ。具だくさんで美味しかったです。

 

みっちーの家探しはまだまだつづくです。

 

はてブロPJ告知ありがとうございます!

あと、Big Like はてブロPJ、たくさんの方に告知していただきありがとうございます。なんだかとってもうれしいです♪