Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

雨散歩

 

雨だと外出するのめんどくさいですけど、家にいられる日は雨もいいです。

「ロマンティックあげるよ」とか流して、窓から外を眺めてたいです。

 


橋本潮 - ロマンティックあげるよ - YouTube

 

雨散歩

特に梅雨の時期になるとやってみたくなることがあります。

雨ん中をカッパ着て散歩する雨散歩です。

 

いつもとちょっと違った散歩ができると思いますよ。

カッパはなんでもいいと思いますが、こういうのでオシャレに武装すると、テンション上がりそうです。

 

(コロンビア)Columbia Lockwood Rainsuit PM0088-S12 010 Black XL

(コロンビア)Columbia Lockwood Rainsuit PM0088-S12 010 Black XL

 

音楽聴きながらとか、いいですね。ボサノバとか、ジャズっぽいのとかがいいかもです。妻が付き合ってくれればなおいいんですが。帰ったら打診してみます。

 


The Girl From Ipanema(イパネマの娘) Astrud Gilberto(アストラッド ...

 

※この記事は、今週のお題「梅雨」に応募しています