Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

食ログ|130706

ここんとこ日記的なものを書けていなかったので日記的なやつ。

食ログ

フレンチトースト

これはかなりヒット。妻作。バナナおいしい。

http://instagram.com/p/a4n3izhOYX/


えびそば

上の写真は、妻の札幌土産のラーメン。一幻の「えびそば」というやつ。
海老の味がするわけです。うまかった!札幌は食べ物おいしい。

http://instagram.com/p/bY_TKZhOaQ/

キーマカレー

最近早く帰ってきている妻作。
ひき肉が足りないからといって、玉ねぎ、ズッキーニ、ナス、トマト、レンコンなど、野菜を入れまくってくれました。そして見事にオーバーシュート。多すぎた。でも美味しかったです。残念ながらうまく撮れなかった。

http://instagram.com/p/bWantghOQF/

チキンカレー

カレー食べまくってるけど、これはみっちー作のチキンカレー。切れた状態で売ってる肉をそのまま投入。でかかった。これも夏野菜いっぱい入れた。

http://instagram.com/p/bL4jEkhOed/

伊勢うどん

以前もらったのがもう一食分残ってたので食べた。タマゴとタレの相性がほんとにいい。

http://instagram.com/p/a-8vM2hOV3/

そんな最近の食生活

そんな感じ。最近、妻がわりと早く帰ってこれるのが、ほんとに嬉しい。

そして、本当は「パソコンとかタブレットとかSurfaceとかnasneとか買おう」ってお話を書きたかったんだけど、また今度。