Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

リハビリ的スモール更新|食ログ

こんばんは。なんかあいだがあいてしまうとなかなか筆が重いもんで、滞ってしまいました。
軽めでもまたちょびちょび更新していこうと思います。

リハビリがてら、今日は今日の食ログです。

昼ご飯はつけ麺

最近いつもラーメン食べたいといっていながら食べられてなかったので、やっとありつけた。

http://instagram.com/p/cifkF1hORE/

セブンアンドアイのPBのやつ。ネギと大葉とタマゴ、そしてメンマたくさん。
おいしかった!

夜はマグロ丼

昼時点では、夜は素麺だなといってたんだけど(どれだけ麺つけたいんだよ!という感じだけど)、僕が今日はもう少しワクワク感が欲しいとダダこねてマグロになった。

http://instagram.com/p/cjM8K6hObO/

マグロ買いすぎた。ネギトロだけでもかなり多かったので、それだけで十分だった。
おいしかった!

食後ゆる


【作業用BGM】しっとりジャズピアノ【jazz piano】 - YouTube

今はお風呂はいって、ズージャー(Jazz)聴きながらコーヒー飲みつつナウシカの漫画よんでる。
ゆたか。

ではまた!