Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

お知らせ|ブログメンテ

Linksのとこ直しました

f:id:mitchie2333:20130808171501j:plain

ブログ、メンテしたいけどなかなか腰が重くてダメだったんだけど、
先日ある記事を読んで、リンクだけでもメンテしようと思ってしました。

リンクの表示をブログ名にしました。(前はお名前を表示してた)
あと、リンクはるはるといってはってなかったとか、失礼しました。
追加いたしました。

ほんとは他にもリンクしたい人いっぱいいますが、はっていいですかって聞くのがこわくて今のところはれてません。今後追加していきたいです。

カテゴリ分け!

あとは、カテゴリ分けをメンテしたい!早く一括リネームとかリムーブできるようにならないですかねぇ。

※写真は足成さんより