Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

帰還しました。

f:id:mitchie2333:20130904003218j:plain

こんばんは。
しばらくネット環境というかブログ環境の悪いとこにいたので、ご無沙汰しておりましたみっちーです。

前のエントリでは温かいコメントいただきましてありがとうございました。うれしかったです。はてなブログあったかいです。

また、コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさい。下記のエントリについてコメントにお返事しました。よかったらご確認ください。コメントいただきほんとにありがとうございます。

急転直下花火【BigLike企画】 - Mitchie's Diary
風立ちぬ、観た。 - Mitchie's Diary

これからも、よろしくおねがいしますです。

※次回はきっともうちょっと内容のある記事を書きますごめんなさい!
※写真はイメージです。立ち止まった感じ。