Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

BigLike企画再開|予告

f:id:mitchie2333:20130920154042j:plain

はてなスペース BIGでLIKEなはてブロプロジェクト【共同企画】にて、ご参加いただいてるみなさまありがとうございます。

ちょっと間があいちゃいましたが、なんかやりましょうか!第6弾の企画について、トピックをあげましたので、ご提案や参加表明などいただけるとうれしいです。

『イベント パート6 やりましょう!なにしましょう?』

いままでは、みんなでテーマを決めて記事を書いて(ほぼ)同時にアップして、コメントし合おうみたいのをやって来ました。たのしかったです。つぎも今まで通りでも、あたらしいものでも!

過去の雰囲気は、この辺りの記事で感じていただけると思います。

はじめての方もそうでない方も、どうぞご参加ください!
スペースに書き込めない人は、この記事のコメントで反応いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!