Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

物思いの秋【BIGLIKE企画】

今日はこんなBGMを聴きながら。


BIGLIKE企画ということで、今回は「秋」について、みんなで書こうという感じでやっています!
スペースは、下記URLです。みなさん、ご参加いただきありがとうございました。ちょっと間あいちゃったので、今回はちょっと不安でしたが、とってもうれしいです。ありがとうございます。

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585/14290001378109018969

物思いの秋...いや、食欲の秋。

9月というのは、毎年仕事が大詰めになって、なんか忙しいんですが、10月になっても染み出してます。ぜんぜん進まない。がんばります。皆さんの記事をみていてわかったのは、秋は、物思いの季節かなってことです。同時に、自分が最近ぜんぜん思慮が足りてないなぁと、痛感しました。立て直したいです。ブログももっと書きたい。

ということで、運動もぜんぜんせず、ご飯食べてます。まだあんまり食べてないけど、イモとか栗とかおいしいですよね。たのしみです。

さて、最近食べたもの↓

http://instagram.com/p/fcvpSNBOYW/肉厚ハンバンガー
近所のバーガー屋さんです。うまし!

http://instagram.com/p/fXlxNLBOSb/すいぎょうざ。
すいぎょうざは、僕がゆでました。

http://instagram.com/p/fZGMQYhOTZ/ふれんちとーすと。
妻作です。プリンをつかいます。

http://instagram.com/p/e7AdnrBOQb/シフォンケーキ
妻作。さいきんお菓子つくるのがストレス発散みたい。

ではでは。またです。

※本記事はビッグでライクなはてなブログプロジェクト参加エントリです。
詳しくはこちらをどうぞ!↓
http://mitchie2333.hateblo.jp/entry/20131005/1380906174