Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

再会を願う

http://instagram.com/p/hIiJ1BBORs/

今日は、僕がすごく好きだったのに、今更新が止まっちゃってて心配しているブログについて書きたいと思います。

この記事を公開するか否か迷いました。きっと、なにか事情があって更新止めてるんでしょうに、突っつくようなマネをしてごめんなさい。
「そっとしといてあげなよ」というご意見も尤もだと思います。そういう意見が多かったら、この記事は取り下げます。

しかし、ヒトを想う心というのは、ときに、なりふり構わず愚直で傲慢なもので。今日はその気持ちの方を優先しました。*1

※もしご迷惑なら削除しますので、コメント欄にご連絡ください。承認制にしておきます。ご本人からの削除要請があれば第一優先で対応いたします。

アルティミスよ。

感性豊かな男子高校生アルティミス(id:PerfectRuby)のブログ。一回リセットされちゃったけど、日常のことだけでなく、考えたこと、感じたことが、ときにポエミーに綴られていた。よく考えてる人。感じたことを言葉にするのがすごい上手。

リセット前の記事も、すばらしいものがたくさんあったんだけど、あれはもう読めないのかなぁ。もったいない。もったいない!

彼とやり取りしていたころは、彼の心に響くようなものを生み出すことが、ブログを書くひとつの目標になっていた。
彼に、肯定されるとすごくうれしいし、疑問を投げかけられるとハッと気づかされた。元気にやってるのか心配しています。

眠りの粒は、ルビー色。

入社1年目の新人さん

入社1年目だった白鳥(id:siratorisiratori)さんのブログ。日常の出来事や時事問題とかを基にした、深い考察記事が素晴らしかったし、そこからコメントで活発な議論がなされていた。僕自身はよく考えないとコメントができないので、あまり活発に絡ませていただいたわけではないけど、記事を読んで、いつもウンウン考えさせられていた。

新入社員から、次の新たな新入社員を迎える立場に、ポジションが変わっていっての、考えの変化とか、問題意識とか、そういうの知りたいんだけどなぁ。お元気でしょうか。

入社1年目の新人の日記

プリキュアになろうとしてたフーテンさん

なんとお呼びするのが正解かわからないですが、フーテンのザッカーバーグ(id:t01545mh)さんでよいのでしょうか。

退職して職探し→プリキュアになろうとする、という途中で更新が止まっています。その後のことが心配すぎます。無事、プリキュアになれたんでしょうか。それを置いておいてもとっても面白いブログでしたのに。

フーテンのザッカーバーグ

おわりに

みなさん、お元気でしたらそれでいいです。表現の上手な方々ですから、どこか別の場所で表現されてるかもですね。でも、どんな形でもいいので、できればまた会いたいものです。

なんか、お三方の反応を期待してるとかではなくて、僕のなかで、今思ってることを書いておきたかったというか、こういうこと思ってるというのを知って欲しかったみたいなそんな感じでして。なんというか、どうかプレッシャーに感じたりはしないでください。自分勝手でごめんなさい。でも、もしまた気が向いたら、ひょっこり更新してください。ときどき様子を見に行きますので。


ではね。にちりん♪にちりん♪

※写真はイメージでashinari.comさんより

*1:もしかしたら、この前観たマドマギが少なからず影響しているのかも知れません。

広告を非表示にする