Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

遅ればせたクリスマスの話【HBPJ】

こんばんは。大晦日ですよ!
なのにクリスマスのネタで書くっていってたの書いてないので書きます。
もう後手後手です。ごめんなさい。

BGM↓

Wham! - Last Christmas - YouTube

ブログ企画なんです

BigでLikeなはてなブログプロジェクトというので企画して、みんなで同じテーマで書いてコメントでもし合おおう、というのをやってます。それで、23-25日くらいでクリスマスでなんか書こうってなったわけですが、遅刻しました。ごめんなさい。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。なんだかんだ企画を続けることができてるのは、ほんとに正真正銘、参加してくださるみなさまがいるからです。ほんとにありがとうございます。

BigLike企画 第7弾の告知です【BigLike】 - Mitchie's DiaryBigLike企画 第7弾の告知です【BigLike】 - Mitchie's Diary

BigLike企画やります!はてなブログで知り合った方がたと共同でなんかやろう企画。今回でイベント第7弾です!概要は下記な感じです。◆12/23(月祝)から25...

教会へは行けず

で、僕、クリスマスは教会行くいくって言ってたんですよ。以前の記事で。でも行けなかったです。わかっちゃいたんですが、仕事あがれなくて、行くとしたら25日の0時のミサ。。。ってなって、めんどくさくなっちゃいました。25日に掛けてちょうど仕事が盛り上がるのやめてほしいですね。僕ミサいかなきゃいけないんだから。

クリスマスには教会に行こう。 - Mitchie's Diaryクリスマスには教会に行こう。 - Mitchie's Diary

クリスマスかー。いつものことかも知れないけど、青臭いことをいう。世の中には光と闇があって、闇のこと考えるとつらいなぁって今思ってるとこなのでそのことしか書けない...

食べ物

とりあえず、いろいろ食べましたのでそれだけご報告しておきます。

http://instagram.com/p/iOTUZSBObL/
肉!焼いたった
これは、極厚の牛ヒレ肉でございます。いただきものです。
焼き時間合計2分にも満たない速攻焼きでした。僕焼きました。

http://instagram.com/p/iTy0L6BObD/
とりあえずトリ肉
鶏肉たべました。これは、予定外でしたがせっかくなので焼いて食べました。妻が焼きました。

http://instagram.com/p/iWWXxOBOU6/
パルカッチョ
なんか、妻がいろいろ作ってくれました。カルパッチョ的な奴と、ローストビーフです。

http://instagram.com/p/ia3c78hOTu/
自家製ろーすとびーふ
妻作。ローストビーフ。うまかったです。

妻はごちそうつくってくれてありがたかったです。(主食の炭水化物忘れちゃって、後にトースト焼きましたが。)

美味しいものが食べられてクリスマスは素晴らしいです。感謝。

※本記事は、BigでLikeなはてなブログプロジェクトのイベント第7弾「クリスマス」でなんか書こう企画の参加エントリです。