Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

今年やりたいことー


会いたい / 沢田知可子 - YouTube
今日のビージーエムです。

2014年やりたいこと

年始ということで、今年の抱負的なことを考えてたんだけど、最近思ってるのは、いろんなところに行きたい、いろんなことを知りたい、あといっぱい笑いたい、そして、うまいもんいっぱい食べたい。親孝行も少し。でそれをすべて妻と共有したい。*1

なかでも、意識的に積極的にやらないとできないと思ってるのは、「いろんなとこに行きたい」というやつ。

近場では、ディズニーランドとか、アンパンマンミュージアムとか、前から行きたい行きたいと言われてるとこに一緒に行きたい。なんか、けっこう僕後回しにしがちなので、それは直したい。

あとね、お金は掛かるけど、遠くにも行きたい。僕は氷河行きたいし、妻はオーロラ行きたいそう。これも後回しにしないで行きたい。

いつ死んでもいいように。

なんか結局は、「いつ死んでもいいように、後悔ないように生きたい」というのがあるみたい(飛躍した)。
そのために、もう一つやっておきたいのは、「家族に、手紙(遺書?)を書いておきたい」かな。

もうこれだけでいいかも。*2

※本記事は、今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」に応募してます。

*1:あ、はてなでの活動とかおもしろ企画とかもいろいろやってみたい!というのもありますね。

*2:あとHDDの整理かな。