Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

BigLike企画 第8弾 『書き初め!』 【BigLike】

f:id:mitchie2333:20131218133749p:plain

BigLike企画第8弾ですやります!

はてなブログで知り合った方がたと共同でなんかやろう企画。今回でイベント第8弾です!今回はちょっと変わりネタということで、なんか書き初めっぽいことしてみようよ!というものです。

概要は下記な感じです。

  1. 2/10(月)から16(日)あたりで、
  2. なんでもいいんで『書き初め』っぽいことして記事UP、
  3. スペースまたは僕のブログのコメント欄などでUPしたことを通知、
  4. 告知用のスペースは、「http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585/14290597897878898256」ここに通知用のトピックたてました! スペースに書き込めない人は連絡ください(この記事にコメントとかで)。
  5. タイトルに【BigLike企画】みたいなの入れるといい感じですが入れなくてもいいです。
  6. 参加記事中に本記事(http://mitchie2333.hateblo.jp/entry/20140210/1392021564)を言及してくださるとなんのことだかわかりやすいかも知れませんが、入れなくてもいいです。

 ※書き初めは、なんでもいいです。基本的には、なんか書いて写真とってUPみたいのを想像してますが、違くてもいいです。
 ※本気で筆で書いていただいてもいいですし、はてなのお絵描き機能で書いてもいいし、ノートに鉛筆で書いてもいいし、「描き初め」で絵でもいいですし、ペイントでテキトーに書いたやつでもいいですし、既に書いたやつをUPしていただいてもいいです。
 ※いつもと違う感じなので、スピンオフ的に、出来る方だけでサクッとやっちゃいます。(なので、写真とかUPするの面倒くさいとか、書くの面倒くさいという方は、ご無理なさらず。また皆様が参加しやすい企画を考えますね

どなたでもご参加お待ちしてます!参加希望の方はコメントとかで連絡ください。
よろしくお願いします。

BigLike企画とは

はてなで知り合ったよしみっちゃん (id:tomohiko_yoshimizu)さんを中心に、共同でなんかやろうよ的な感じでやってます。今までは、有志でテーマ決めて記事書いて、スペースに集約して、読み合って、コメントとかしあったりしてます。
どなたでも参加可能です。はてなのアカウントなくてもOKです。この記事のコメントになんか書いてくれればいいです。スペースへの集約は僕がやります。

賛同いただける方は、各方面で宣伝していただいてOKです。
みなさまのご参加お待ちしてます。


※過去の雰囲気は、いい加減まとめなくてはですが、僕の下記エントリあたりで、なんかわかるかもしれません。

はてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】 - Mitchie's Diaryはてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】 - Mitchie's Diary

こんばんは!はてブロ企画やります告知です!(ほとんどコピペですすみません)はてブロ企画第四弾 テーマは『気分をアゲるワザ』今日は「はてブロ企画」第四弾の告知をさ...