Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

おニューのアイコン作ってもらいました

以前から、はてなとかツイッターのアイコン変えたいなーッて思ってたんですが、思い切って有料サービスで描いてもらっちゃいました。すごい簡単にできちゃって、いやぁインターネット便利ですねー。

今回、普段からブログでヲチしてたあゆお (id:kaishaku01)さんにお願いしました。あゆおさんはメガネ男子を愛するイラストレーターさんで、ワン・コインでSNSアイコンを作ってくれますよ。

発注から、イメージを伝えて、描いてもらって、というやりとりもとても簡単でした。

SNS用アイコン作成しました - トウフ系

作ってもらうならメガネ顔でお願いしたかったので、今回メガネを愛するあゆおさんにお願いした次第です。

いい感じです

思った以上にいい感じに描いていただきました。一応写真をお送りして描いていただきました。
とても気に入ってます。また違ったテイストもお願いしてみたいです。

勇気を出してお願いしてみてよかったです。

関連ツイート

※みなさんのツイートを勝手に掲載しちゃいましたので、問題あったらご指摘ください。すぐに対応します。