Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

平日に休みをとったら行きたいところ

こんにちは。ご無沙汰しております。

お仕事の方が盛り上がってきたりしたりなんかして、しばらくは家に帰ってもネットできないでいました。仲良くしてくださってるみなさまのとこにも遊びに行けていなくて、すみません。お変わりありませんでしょうか。。

うちの状況についてご報告しておきます。
妻のお腹が大きくなってきました。水天宮でご祈祷しました。経過は順調で、ときどき胎動も感じられます。でも僕が触ると静まってしまいます。

お腹に話しかけるグッズが気になってます。あれ、なんか意味あるんでしょうか。
一応、普段から2人でちゃんと声を出して話をして声を聞かせよう、ということにしましたが、聞こえてるのかなぁ。

ローズマダム はじめてトーク ピンク

ローズマダム はじめてトーク ピンク

妻は、今のうちにいけるとこには行っておきたいと言っていて、平日に合わせて休みを取って、ちょこちょこ遊びに行っています。

この前はTDSからTDLへハシゴしました。妻は速い系とか落ちる系の乗り物が好きなんですが、今回はやめときました。僕はけっこうそういうの苦手なので、安心して楽しめました。

また今度、休みを取ろうと思ってます。今度はどこにいこうかなぁ。せっかくなので、土日だと混みそうなとこで、平日なら空いてるよみたいなとこにいって、美味しいものを食べたいです。

Bills(朝食)とか、珊瑚礁(カレー)とか、埜庵(かき氷)とか行ってみたいですけど、平日なら空いてるんでしょうか。

あとは、あじさいでも見に、鎌倉も行ってみたいです。鎌倉は平日でも混んでそうだなぁ。

有給休暇を取って遊びに行くのはけしからんという意見もあるようですので、気分を害してしまいましたらごめんなさい。僕は有給を取って遊びます。

あ、銀行いかなきゃ。

それでは。にちりんにちりん♪