Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

春が来た×追込みかけなくちゃ

f:id:mitchie2333:20130309135315j:plain

 

昨日の野球(WBC  侍J×台湾)は面白かった。野球であんなにドキドキしたのは久しぶりでした。勝ってよかった。井端さん、本当にありがとう!フモさんなら、あの終盤いい感じにノれてなかった糸井さんもいじってくれるかと思いましたが、それ以上にすごかったです。

 

        井端ありがとう、そして井端ありがとう、つまり井端ありがとう、最後に井端ありがとうの巻。(フモフモコラム)

 

*

 

さておき、この辺りはこの数日であっちゅう間にあったかくなって、せっかく買ったコートが無用の長物になってしまいましたよ。来シーズンはメインで着たろう。

 

春(3月)は、卒業シーズン。この時期、外のにおいが変わってきて、いまだに、なんかちょっと甘酸っぱいような、切ないような、なんとも言えない気持ちになったりします。もう取り戻せないあの頃、というか。

 

そして、今の僕はといえば、3月こそ仕事の成果の帳尻合わせで追い込む時期。土日だってちょっとだけ働いてみたりするわけです。え、えらすぎる。

 

ではでは、執筆作業に集中します()

 

(写真はashinariさんより)