Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あまちゃん観たい×クーデレという属性

あまちゃん あまちゃんが盛り上がってるんですね!この記事↓読んで俄然観たくなりました。 ミズタク氏の「やだ。」にこんなにときめいて悔しいしクドカンの絶妙な少女漫画脳に感動しました BSとかでまとめて放送しないかなぁ。してる? クーデレ。 ミズタク…

食ログ|0719 しらす丼とか

おはようございます。涼しい朝! 今日は撮りためた最近の御飯です。 妻作、しらす丼。おいしうございました。 妻作、アボカドとかチーズとかマグロをギューってしたやつ。ワインとともに。 これは共作、焼きそば入りお好み焼き。ひっくり返すの難しいです。 …

nasne買った話

最近、パソコン関連機器をたくさんいろいろ買ったので、いくつかピックアップして、何回かに分けて紹介してみようと思います。今日は、nasne(Sony Computer Entertainment)です。 nasneって。 nasneというのは、プレステ3とかと連動して、主にテレビの録画…

気分をアゲる【BigLikeプロジェクト】

遅くてごめんなさい。共同企画『BigLike企画』にエントリします。 (はてなブログやってる有志の方でテーマ決めて記事書いてみようみたいな企画です。随時参加募集中です)今回のテーマは『気分をアゲるワザ』ということで、これもついさっきまで全く思いつ…

食ログ|130706

ここんとこ日記的なものを書けていなかったので日記的なやつ。 食ログ フレンチトースト これはかなりヒット。妻作。バナナおいしい。 えびそば 上の写真は、妻の札幌土産のラーメン。一幻の「えびそば」というやつ。 海老の味がするわけです。うまかった!…

はてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】

こんばんは!はてブロ企画やります告知です!(ほとんどコピペですすみません) はてブロ企画第四弾 テーマは『気分をアゲるワザ』 今日は「はてブロ企画」第四弾の告知をさせていただきます。はてなブログを通して知り合うことができた有志の方々で、期日と…