Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

あまちゃん観たい×クーデレという属性

あまちゃん

あまちゃんが盛り上がってるんですね!この記事↓読んで俄然観たくなりました。

ミズタク氏の「やだ。」にこんなにときめいて悔しいしクドカンの絶妙な少女漫画脳に感動しました

BSとかでまとめて放送しないかなぁ。してる?

クーデレ。

ミズタクがクーデレなのかどうかはまだ見てないのでわかんないんですが、クーデレは好きです。

クーデレとは -はてなキーワード

クーデレというのは、普段クールでそっけない感じだけど、それはじつは照れ隠しで、ほんとはデレデレだとか、そういうかわいい感じの属性です。

おすすめのクーデレ漫画は、『いたキス』です。あと、『となりの怪物くん』。途中で途切れてるので読み直そうかな。


となりの怪物くん コミック 1-10巻 セット (KC デザート)

となりの怪物くん コミック 1-10巻 セット (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

スタバ

いまスタバで調子のってタブレットで更新してます。冷房寒い。
そんなこんなで。ではまた!