Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛妻の日…か。

みなさーん!ハイサーイ! 今日は何の日? ええーっと、どうしよう。 昨日スーパーで買い物してたら、なんかPOPみたいのに書いてあったんですが、 今日1月31日は『愛妻(131)の日』なんだそう。知らなかった。知らないよ。去年も言ってたの?知らないままな…

テッペンとったる計画(お仕事)

こんばんは。お久しぶりしてました。 なんかね、いやー忙しい週間、いや忙しい月間が過ぎて、ひと段落しました。 リハビリがてら、メモ的なエントリです。 いつもギリギリになってしまう 自分がわるいというか、いつもこういう仕事の進め方しかしてこなかっ…

今年やりたいことー

会いたい / 沢田知可子 - YouTube 今日のビージーエムです。 2014年やりたいこと 年始ということで、今年の抱負的なことを考えてたんだけど、最近思ってるのは、いろんなところに行きたい、いろんなことを知りたい、あといっぱい笑いたい、そして、うまいも…

はてなブログおみくじ2014、引いた

はてなブログおみくじ2014ぐはー。 べ、別に、もとから「ゆるゆる」でいくつもりだったんだから。 予定通りなんだからね!ことよろ!

初日の出2014、キレイに出ました

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 たくさんの☆やコメントとか、とーっても嬉しかったし励みになりました。 飽きっぽい僕がこうしてなんとかブログを続けられたのもみなさまのお陰様です。ありがとうございます。本年もど…