Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

産まれました

ご無沙汰しております。お元気ですか。
いやーーバタバタしてます。

ご報告です

先日、子が産まれました。
ちょっと小さめの、元気な女の子です。

初めての子なので、いろいろ不安だったりドタバタしたりしましたが、ひとまず無事産まれてくれてよかったです。

お産は安産でサクッとスムーズに終わりました。
病院について陣痛室で2時間耐え、分娩室に移って20分で産まれました。

子は小さめだったし、妻はいきむのが上手と褒められたそうです。

ともあれ、妻も子もがんばりました。

最高にちっちゃかわいい!


ツイッターもときどきやってますよろしくです↓