Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい生きてます

Instagramこんにちは。 ちょっとネット環境がわるいとこに滞在しているので、更新滞り中です。が、元気に生きてます。コメントありがとうございます。戻りしだい、お返事させていただきます。よろしくです。

急転直下花火【BigLike企画】

こんにちは。たのしい記事を書きたかったんですけど、ちょっと暗くなってしまいました。ごめんなさい。 急転直下 福知山の花火大会で爆発事故がありました。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に会われた方とその関係者の皆さまにお見舞い申…

BIG LIKE企画 第五弾やります!

こんにちは。けーたいよりこうしん。 BIG LIKE企画、第五弾やります!今回は、 日程:17(土)~19(月) お題「花火」でなんか書いて投稿、 という感じです。ご参加お待ちしております。となたでも参加できます。よかったら表明ください! 書いたら企画用のスペ…

風立ちぬ、観た。

『風立ちぬ』を観てきました。これです。スタジオジブリです。(まぁ知ってるか) 風立ちぬ 公式サイト(http://kazetachinu.jp/:title) ※以降、思ったことなどです。ネタばれあります。見たくない人はご注意を。 風立ちぬ サウンドトラックアーティスト: 久…

お知らせ|ブログメンテ

Linksのとこ直しました ブログ、メンテしたいけどなかなか腰が重くてダメだったんだけど、 先日ある記事を読んで、リンクだけでもメンテしようと思ってしました。リンクの表示をブログ名にしました。(前はお名前を表示してた) あと、リンクはるはるといっ…

リハビリ的スモール更新|食ログ

こんばんは。なんかあいだがあいてしまうとなかなか筆が重いもんで、滞ってしまいました。 軽めでもまたちょびちょび更新していこうと思います。リハビリがてら、今日は今日の食ログです。 昼ご飯はつけ麺 最近いつもラーメン食べたいといっていながら食べら…