Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

White Dayに道明寺作った

f:id:mitchie2333:20130313192025j:plain

 

こんばんは!

 

今日は寒いですね。昨日まであったかかったのに。おかげでコートが延長戦で使えてますが、やっぱりあったかい方がうれしいです。はやくあったかくなってほしいです。

 

*

 

そう!今日はホワイトデーですね。お返ししましたか?してもらいましたか?

僕は妻のリクエストに応えて、道明寺をつくりました。いい感じに撮れたのでUP。

おいしうございました!あと半分、材料が残ってるので、また作ろうかな。

 

今年もお花見したいなぁ。

ではでは!

 

(写真は僕が作った道明寺。久しぶりのオリジナルです)