Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

願望は口に出すことでググンと動き出す

f:id:mitchie2333:20130319204041j:plain

 

こんにちは!

明日は祝日で、僕はお仕事お休みです。僕は、毎週水曜日が休みだったらバランスいいのになぁとかねがね思っているので、うれしいです。

(3月は追い込みの時期ではありますが)

 

*

 

願望は口に出すと、一気に具体化する

 

さて、目標は、口に出すと、一気に具体化するものです。

(ブログの場合はテキストにして掲載すると、です)

 

僕は猫を飼うために、家を買いたいと昨日いいました。まだ家は決まってませんが、ちょっと調べ始めてみました。

なんか、動き出したぞって感じで、いいです。ここをみました。

 

  猫を飼うための条件 (岩田 麻美子さん)

  http://allabout.co.jp/gm/gc/31801/

 

いろいろハードルはたくさんって感じですが、きっと飼って、モフモフします!!

たのしみです!

 

(写真はashinariさんより)