Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

執筆中のBGM

 f:id:mitchie2333:20130322235038j:plain

金曜日ですね。いかがおすごしでしょうか?やっぱり水曜休みだと一週間がとっても楽ちんです。桜も咲きまくってるみたいですね!

 

と、うかれるのも束の間で、

僕は明日の土曜日は家でお仕事コースが確定しております。追込みです。もうあきらめたい。。。

公園で花見ながら仕事したろうかな。ノマドワーカー()的な感じ。かこいい!風邪ひきそう!

 

BGMにはクラシックとかジャズを流したろうと思います。

 

最近のお気に入りは、こんな感じです。ミサ曲は、なんかトランス状態になれます。

 

JAZZ:What a Wonderful World/ルイ・アームストロング


ルイ・アームストロング この素晴らしき世界 - YouTube

 

ミサ曲:小澤&サイトウ・キネン 10th Special


ミサ曲 ロ短調 第2部 BACH MESSE H-MOLL BWV232 Zweiter ...

 

*

 

赤福って好きですか?赤福は伊勢名物のあんころ餅です。こしあんおいしい!

今日は妻(と自分)へのお土産に買ってきました。ちなみに妻はつぶあん派です。議論の余地はありません。

 

 ではおやすみなさい。