Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

ラーメンバーガー×担々麺

 

 こんにちは。土曜日の昼下がりです。

実は、昨日から、ちょっと社会的(笑)みたいな記事を書こうと、考え事をしてたらめんどくさくなっちゃったので、延期します。

 

最近の食事日記。

 

ロッテリア 麺屋武蔵ラーメンバーガー

今日は今一部で話題の、ロッテリアラーメンバーガーを食べました。

写真のやつです。もう、面白いからいいです。いわゆるダブタンというやつです。

見えないけど中に豚の角煮みたいのが入ってます。

ラーメンのスープみたいのがついてきて、替え玉もできます。

 

 

一人で注文して食べるの恥ずかしかった。

 

昨日ラーメン食べたんだった

昨日は超脂っこい担々麺的なラーメン食べたのになぁ。ビタミン不足をグミで補おう。

 

 

 

お探しの店舗のページはありませんでした