Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

仕事↓、家庭↑

http://instagram.com/p/d8jZiOhOUk/
まっちゃ

こんばんは。写真はこの前食べた抹茶氷です。意外と甘かった。

仕事↓

僕の仕事は3月がすごく忙しいんですが、その次に忙しいのが9月です。
しかも、ごちゃごちゃあってテンションが下降しております。あーめんどくさい!

今の職場は、環境はいいし、強い意志をもってサボればだらだらできるんだけど、不満もある訳です。
最近はその不満ポイントが強調されぎみです。うーん、みんなが幸せに働くっていうのはないのかなぁ。

家庭↑

仕事のテンションが下がってる所為か、家庭が、妻と過ごす時間が輝いています。
僕がテンション下がってるので、心配をかけてしまってるとこがありますが、そこも含めて、優しさが目にしみます。。

三連休は目前です!