Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

BigLike企画 第7弾の告知です【BigLike】

f:id:mitchie2333:20131218133749p:plain

BigLike企画やります!

はてなブログで知り合った方がたと共同でなんかやろう企画。今回でイベント第7弾です!

概要は下記な感じです。
 ◆12/23(月祝)から25(水)あたりで、
 ◆みんなで「クリスマス」で記事を書いてUP、
 ◆スペースまたは私のブログのコメントなどでUPしたことを通知、
 ◆コメントしあいましょう!
 ◆スペースは、「http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585/14218542507645578756」ここに通知用のトピックたてました!

どなたでも、ご参加お待ちしてます!参加希望の方はコメントとかで連絡ください。
よろしくお願いします。

※過去の雰囲気は、いい加減まとめなくてはですが、僕の下記エントリあたりで、なんかわかるかもしれません。

はてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】 - Mitchie's Diaryはてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】 - Mitchie's Diary

こんばんは!はてブロ企画やります告知です!(ほとんどコピペですすみません)はてブロ企画第四弾 テーマは『気分をアゲるワザ』今日は「はてブロ企画」第四弾の告知をさ...

BigLike企画とは

はてなで知り合ったよしみっちゃん (id:tomohiko_yoshimizu)さんを中心に、共同でせっかくだからなんかやろうよ的な感じでやってます。今までは、有志でテーマ決めて記事書いて、スペースに集約して、読み合って、コメントとかしあったりしてます。
どなたでも参加可能です。はてなのアカウントなくてもOKです。この記事のコメントになんか書いてくれればいいです。スペースへの集約は僕がやります。

ご参加お待ちしてます。