Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

「ありがとう」と言ってますか?の話

f:id:mitchie2333:20130329011611j:plain

こんばんは!今日は過去エントリの紹介ぽい感じです。

 

さっきいい記事見つけました。

 『社内で「ありがとう」と言ってますか? 5文字の効果を試してみよう(田中淳子さん)』

 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1303/28/news004.html

 

これは以前書いた、この記事『今日は『Thank you!』の日⇒ありがとうメールのテンプレ』とかなりリンクしてますね。

その他、関連記事はこちら↓  

  Michie's Disry > カテゴリ「感謝の気持ち」  

 

論文は今日明日がヤマ場です。明日、スッキリしたら早帰りしたろうと思います。

ではではです。

 

(写真はashinariさんより)