Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

食ログ|0719 しらす丼とか

おはようございます。涼しい朝!

今日は撮りためた最近の御飯です。

http://instagram.com/p/bqoDufBOSv/

妻作、しらす丼。おいしうございました。


http://instagram.com/p/boCmWVhOd8/

妻作、アボカドとかチーズとかマグロをギューってしたやつ。ワインとともに。


http://instagram.com/p/bls3tPhOaD/

これは共作、焼きそば入りお好み焼き。ひっくり返すの難しいです。


http://instagram.com/p/bduz6ShOWr/

妻作、ゴーヤチャンプルー。作りすぎましたが、美味しくいただきました。


http://instagram.com/p/b8OerchOcd/

妻作、手羽元のさっぱり煮。柚子ぽんを投入したそうです。おいしかったからいいけども。


http://instagram.com/p/byIByvhOW9/

妻作、冷やし坦々。これもタマゴとの相性が素晴らしかった。というかタマゴっておいしいっすね。


http://instagram.com/p/boWzRyhOVz/

妻作、なんだっけこれ?鶏肉とトマトかな。てっぱんな組み合わせです。

ここんとこ

妻がわりと早く帰ってこれているので、かなり作ってもらっちゃってます。うれしいけど、ぼちぼち挽回していかないかんな。