Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

さつまいもとほうれん草

f:id:mitchie2333:20130316231359j:plain

こんばんは。土曜日の夜ですね!

のんびりしつつ、仕事しなきゃと思いつつ過ごしております。。

 

さて、今日は最近ドハマリしているものをご紹介します。

 

「さつまいも」と「ほうれん草」

f:id:mitchie2333:20130316231349j:plain

すみません、大げさでした。

僕がご飯を作る場合、野菜と肉を鍋に投入して、みそとか鶏ガラスープの素を入れるとおいしいので、かなりの頻度でそれでしのいでるんですが、そこに、イモとほうれん草がすごいおいしいです。かなりのヘビロテ。

 

さらに、グラタンやシチューを作っても投入するので、かなりのヘビロテ!

 

ちなみに今日は、妻が豚汁っぽいものをつくりました。

f:id:mitchie2333:20130317011047j:plain

ただ、今日はさつまいもが妙な味していたんですが、大丈夫なんだろうか。。。

 

いまのところお腹は正常です。

ではではサタデナイトおたのしみください。

 

(写真はすべてイメージです。ashinariさんより)