Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

【追記あり】はてブロ企画第一弾の告知です!

こんばんは!

すみません、取り急ぎ告知です!

かねてから話題にあげていました、はてブロ企画、やります!

 

明日、日曜日から月曜日あたりに掛けて「春」的なエン トリを投稿、相互に感想を言いましょうみたいな感じ です。

 

書いたら下記のスペースか、ここのコメントまで教えてください!

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14290001378108727259+7

 

 

ーーーーーーーーーー

追記します。参加してくれる方にやってほしいことです。ちょっとちゃんと書きました。

企画名は「BIGでLIKEなはてブロプロジェクト」です。

よろしくです↓

 

(1)4/21から22にかけての間くらいに、「春」関係でなにか記事を書く

(2)書いたことを、スペース(http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14217943783080942331)に通知、または、本エントリのコメント欄を使って、URLをみっちーに教えてください(スペースに書き込めない人など)。本エントリのコメント欄に書いて下さった分は僕がまとめてスペースに通知します。

 

(3)その他のこと(スペースよりお願いなど)

 【お願い】

  ご自身のスタイルを崩さないでください 

 【どちらでもOK】 
  ・カテゴリーに「BIGでLIKEなHBPJ」っていれてみませか? 
  ・スペースの紹介 
   →URL貼るなり、BIGでLIKEなイベントしてます!的なのです。 

  ・IDコール 
   →こんな方々と一緒にやってます!みたいなのだそうです 。任意です。

    やってもやらなくてもいいです。
  ・コメント 
   →任意ですが、せっかくなので相互にコメントしあうと面白いと思います。 

 

ご質問あればどぞ!

では、楽しみにしてます!