Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

はてブロイベントについてちょこっと×チョコレートの大量消費

f:id:mitchie2333:20130412205600j:plain

 

こんばんは!

論文は今日もぜんっぜん進まなかったです。みっちーです。うう、土日やりたい。でもやらない。

なんか忙しくなると、仕事中のチョコレートが止まんないです。ずっとチョコ食べてる。しかも忙しいと運動しなくなるからマジでよくないスパイラル。

 

でもチョコおいしいよね。僕はアーモンド系が好きです。ダースのクラッシュアーモンドは一瞬でなくなってしまいます。

 

 

はてブロイベント

さて、今日は、最近論文より考えている、有志による「はてブロイベント」についてちょこっと書きます。

ブログを通して知り合った吉水さん(http://tomohiko-yoshimizu.hatenablog.com/)が、「はてブロを使ってなんかしたい」と言い出したのをきっかけに、「なんかしよう」みたいなことになっています。

 

『僕がはてなぶろぐ関連でやってみたい、面白そうだなって思ったこと。(吉水さん)』

  http://tomohiko-yoshimizu.hatenablog.com/entry/2013/04/08/222234

 

吉水さんとはツイッターを通してもやり取りをして、僕も共同で主催する人として協力させていただくことになりました。とりあえず今はいろいろチャチャだけ入れてます(^_^;)ごめんなさい。

 

たぶん、よーいドンでなんか共通テーマで記事書こうみたいな感じと思います。近々続報できると思います!

よろしくです。

 

 (写真はイメージです!)