Mitchie's Diary

-モヤっと考えたことを言葉にしてみる、ときどき愛妻日記、いつか家を買って猫を飼いたい-

BIGでLIKEなはてブロプロジェクト企画第6弾やります!

f:id:mitchie2333:20131005015951j:plain

イベント#6決定です!

はてなブログ書いてる人でなんかやろう企画第6弾やります!概要は下記な感じです。
 ◆10/12(土)から14(月)の3連休あたりで、
 ◆みんなで「秋」または「○○の秋」で記事を書いてUP、
 ◆スペースまたは私か誰かのブログのコメントなどで書いたことを通知、
 ◆コメントしあいましょう!
 ◆スペースは、「http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585/14290001378109018969」ここに通知用のトピックたてました! スペースに書き込めない人はこのブログのコメント欄とかで教えてください!

どなたでも、ご参加お待ちしてます!参加したい方はその旨、表明いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

過去の雰囲気

これまでの感じは、この辺の記事↓あたりでつかんでいただけると思います。

はてブロ企画第四弾の告知です!【BIGでLIKEなHBPJ】 - Mitchie's Diary

※写真は秋なイメージで足成さんより。